6月のお山



ひと月ぶりの山登りでございます

なかなかメンバーの予定が合わず

そして天気も梅雨まっただ中でヒヤヒヤしましたが

どうにか山梨の乾徳山へ行って来ました



IMG_1888.jpg

新緑がしたたる森を進むと

IMG_1892.jpg

そこ ここに 鹿が。。。


人慣れしてて 逃げないの

スレンダーでかなりカワイイ


この山は標高2031mとそんなに高くないけど

11650468_932802463437314_1442449498_n.jpg

アップダウンも結構あるし

IMG_1899_20150621104734c0c.jpg



後半 ちょっとした 岩場とかもあって



11311857_932802323437328_553391959_n.jpg

11637927_932802403437320_1897458488_n.jpg

かなり楽しめる山でした


雨には振られなかったけど
残念ながら 富士山は見えず

IMG_1905.jpg

あの奥に富士山が居るんだけどね


晴れてたら

kentoku_convert_20150621102453.jpg


こんな絶景が見れた筈ですが

梅雨だからしょうがない

行けただけでも よしとしましょう



下山して

mitomiroten3_0.jpg


お約束の温泉入って



ho.jpg


お約束の居酒屋で 
地ワインと 土地の美味しい物頂いて

(鳥のモツ煮とか 馬刺とかね。。。。)



今回も楽しく山行終えたのでした



IMG_1722_20150619191015dcb.jpg

にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ
にほんブログ村