愛しの野毛




横浜に野毛という地域がありましてですね




c0180505_1305483_convert_20150629091425.jpg

運河があって なかなか趣が深く

20150117_1467958_convert_20150629091716.jpg


交差する昭和な路地には 
魅力的な飲み屋がいっぱい

32852085_624_convert_20150629092305.jpg


酒飲みには たまらない町なのでございます


ただ 私の住んでる三茶からは ちと遠い

特にお酒飲んじゃうと  とっても遠い

今まで何回か酔っぱらって帰宅困難に陥った経験あり


なので容易には行けない憧れの町なのです


でも 昨夜は 
オットが一緒だったから だいじょーぶ



酒飲み仲間からそっと教えて貰った
かねてから行きたかった
「あんまし人に教えたくない名店」 へ

(これ以上混むと 入れなくなるからイヤなんだって
なので 店名は自粛)


M_20150629094855994.jpg

なるほど なっとく


若い板さんながら すんごい丁寧な仕事で
お店もこじんまり 落ち着けて
とってもいい店でした

(特に 朝どりシメサバのすばらしい鮮度といったら
今 思い出しても じゅるるっ)

又 ぜひ行きたい


野毛が近くだったらなぁ



IMG_2033_201506290959204a5.jpg



でも 近くだったら
毎日通っちゃいそうでヤバイわね



にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ
にほんブログ村