今日も雨だ



依然 湿度が高くて

体調グダグダですなあ

全くやる気がでましぇん




気分転換に

オットと待ち合せて

渋谷の梅欄




IMG_2142_20150702174934c61.jpg

冷やし翡翠担々麺と  →これは美味


IMG_2143_20150702174959a1f.jpg

梅欄名物 焼きそばのランチ 
→これはちよっと味が単調で飽きた


かなりなボリュームでお腹いっぱいになったので

腹ごなしに

裏原まで歩いて移動


友人ヘアーメイクおすすめの美容院で 

カラーリングとカットしてもらってきました



あー  すっきり


かなーりゆったりな気分になりましたよ

梅雨時期の美容院 結構いいかも

自分はテケトーなので
丁寧にシャンプーしてもらうだけでも
行く価値ありですな

オットはとにかく美容院嫌いなので
そそくさ退散しちゃいましたけど...






一方 茶丸は

IMG_2133_20150702175627f86.jpg


打ち上げられたラッコのごとく

お気楽に

日がな一日すごしております




うん  正しいニャンコ姿ではある



にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ
にほんブログ村