認識力



茶丸5歳半

果たしてカイヌシの言葉をどのくらい
わかっているのでしょうか


ゴハン

IMG_1660_20150703082932ec4.jpg


...間違いなく100%わかってる




大好物のまぐろ かつお ささみ ヨーグルト

... これも100%かな




おいで 


IMG_5594_20150703083306dbd.jpg


声かければ 気が向かない時以外ほとんど来るのでやっぱり100%



いいこでお留守番


IMG_3848_20150703083240358.jpg

.....知らんぷりするけど きっと100%



よく使う言葉は ほぼわかってるみたい


でわ  オトウト侘ちゃんは???



実は来週半ばから 旅行に出るので

ごきげんさんで毛繕いしてるところに

IMG_2125.jpg


「来週から侘ちゃんちで いいこお留守番しててね」

 と 話しかけてみる

IMG_2130_2015070308383254f.jpg



いえ 決して
侘ちゃんがイヤな訳ではなく
置いてかれるのが心外なよう



だって 侘ちゃんちに行けば

DSCN2325_201507030843464e9.jpg


こんなに にゃかよし





にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ
にほんブログ村