新リコモン


リモコンの壊れ具合が着々と進行し

とうとう チャンネル換えるのにわざわざ本体まで行って
手動しなきゃダメというとこまできた

やむをえない

降参だ



納得できない金額だが
他に選択肢はないと覚悟を決めて
ケーブルテレビの会社に連絡した

さわやかな相談窓口のお兄さん曰く

「在庫有りましたので さっそくお送りします
尚 お客様のご契約は 器機レンタルプランなので
追加 料金は発生しません」



へ ??

レンタル???



そーだった

毎月レンタル料払ってるんだった...



そしてあっという間に

リモコン到着



この2週間の苦労は なんだったの 

だけど 

とりあえず ヨカッタ

と感謝することにしよう



IMG_2229.jpg


新リモコンとはいえ 全く外見は一緒なのが
なんだかザンネン


にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ
にほんブログ村