ブレない


やっと 今年 初めてに花火 観れました


神宮外苑花火大会です


jingup1s.jpg



何がすごいって 川でもない
海でもない
ビルだらけの街のど真ん中で1万発ですよ


今回は 近くの26階の知人宅から
夜景の中に浮かび上がる花火を楽しみました



やっぱ 夏は花火観ないとね

先日の音だけ花火とは大違いでございます

花火見ながら 飲んだり食べたり


いい感じで酔っぱらって 無事帰宅




朝 起きて。。。。



あれれ。。。。。

これなんだっけ  


テーブルの下に不気味な物体が落ちている



しまったー


余りを頂いて来たフライドチキン

それも辛い奴

バッグに入れっぱなしだったのを

茶丸に引き回されたーー



味濃いよね だいじょぶか と焦ったけど

辛かったせいか 食べてはなかった  ほっ


これは ワタクシのミスで
今更怒れないよね

どうりで今朝は大人しかった訳ね







IMG_3389.jpg


茶丸 いついかなる時もブレがない



にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ
にほんブログ村 


このブレのなさで 今晩から侘助宅 夏合宿です

侘ハハ お世話かけます>>>