オトモダチ



昨日の日曜日は

ワタクシもオットもお仕事だった

(遊んでばっかのよーだが 一応働いてもいる)

 

一段落ついた夕刻


近所の銭湯で ひとっぷろ浴びて

それから いわゆる

IMG_3882.jpg

近所の中華屋で


IMG_3874_201508241044489fc.jpg



「孤独のグルメ」ごっこ

c_20150824104706520.jpg

テレビで世界陸上のボルト観ながら 

ギョーザにビールに上海焼きそば

ああ 小市民の正しきシアワセと 

満足して帰宅したら





IMG_3886.jpg



またイタ


いや 


待ってた

うちの真ん前で

IMG_3888.jpg

「コンバンワ」

相変わらず すっとぼけてる


IMG_3889_201508241052228eb.jpg

すたすた

あれ 帰っちゃうの??


と思いきや

IMG_3890.jpg


トテッと座り込み

IMG_3893.jpg


「ナデテ」


IMG_3892.jpg


 「ハヤク」






素晴らしきマイペースぶりである

もちろん なでさせて頂きました



顔に似合わず? 細くて柔らかい毛並み


外ウロウロしてるけど
飼い主さんに綺麗にしてもらってるようです

足は まっくろすけだけど




あ しまった


しっぽの形状の確認 しなかった



また すぐ来るでしょ
その時にでも



それにしても 絶対遊び相手だと思ってるね

(シモベ???)



にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ
にほんブログ村