記憶の彼方へ


お騒がせしました

オナカイタイから
見事に というか根性で
立ち直りました



そんなこといってられない仕事もあったし



そして明日から3日間
ワタクシの山登りのルーツともいえる
関東近郊にある大学の山小屋へ行くのです


ワタクシは 華やかな女子大生生活とは全く無縁の
年間100日も山に登るという年もあったという
今考えるとなんでしょなという生活をしておりました

社会人になって他にたくさんやることがあって
すっぱり山から遠ざかってたのですが
何年か前に ふとまた山へ行ってみたら
あら楽し と再確認したのです

この山小屋へ行くのは 卒業以来
(何年前とは数えないよ)


ちょっと前に 建物の立て替えもしたそうなだし
周辺もずいぶん変わっただろうな 

というより 何回も行った筈なのに
記憶がほとんどない

ワタクシの記憶損失は今に始まった事ではないけど
まーたく覚えてないのはアッパレ


今回は バーベキュー主体で
トレッキングがちょびっとの
ユルユルな3日間

鮭が川に戻るように
とりあえず行ってきます


果たして なんか覚えてるかしら??


IMG_3959_20150904054634fbd.jpg



茶丸は チチとお留守番


にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ
にほんブログ村