4:30pmの行列


年間25回以上一緒に呑んだくれてくれる
同級生の飲み友たちと作った
「今年中に行きたい店リスト」がある

一見さんは予約不可でツテを頼っても術がないとか
もともと予約不可で頑張って並ばないとダメだったり(それも開店が4:00pm) 
ハードル高い名店ばかり


気づけば、もうすぐ10月でないかーい

まだ1軒もクリアできてないぞ 
どーする ということで
並ばないと入れない店(開店が4:00pm)を狙って
集合することになった
本日の 4:30pm @勝ちどき橋

各々のメンバーの対策としては

○会社の午後休取る
○早退してタクシー飛ばして駆けつける 等

ワタクシなんて どーしてもと云われた打ち合わせ
吹っ飛ばしちゃいましたよ
(いいのか →まあ いいのだ)




さて  どんな店か




こんなの
1_2015092911032951c.jpg
食べれるらしい....
 

IMG_4302_20150929105955eed.jpg


タノシミだす



にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ
にほんブログ村