侘ハハお誕生会

ちょっと過ぎちゃったけど 侘ハハのお誕生日を祝って


昨夜は 東京の日本酒の聖地の一つに数えられる四谷へ

(他は 大塚とか新橋とかかな 多分)


大酒飲みだらけのメンバーなので
日本酒25種類のみホーダイプラン

別名 危険がいっぱいプラン

IMG_5947.jpg

大酒飲みメンバーですら
知らない銘柄がズラリ

日本酒ってホントたくさんあるのねー

さすがに全部は飲めなかったけど
いろいろ飲み比べられて
楽しゅうございました


ラベルでダントツだったのが

IMG_5934.jpg

コチラ

ニャンコ飼いの心ガッチリ
でも後半だったので 味の記憶が今ひとつ......


ちなみに昨夜は 茶丸チチが一緒だったし
タクシーで帰ったので 
すっ転んだメンバーや 
雑炊後の記憶が全くぶっ飛んだメンバーがいた中で
ワタクシは何事もなく帰宅いたしました

へっ へっ へっ

なんか勝った気分 ♩


IMG_5301.jpg


にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ
にほんブログ村