ニャンコだもん



夜仕事から帰ると

先に帰ってたオット曰く

「茶丸 すんごいワルイんだよ」


なんでも サッカー見ながら
お酒のつまみにしようと 
台湾のお土産の缶詰を開けたそう

IMG_5986_201511181235266a5.jpg

逆さだとわかりづらいね


986.jpg

ああ これは豚肉を甘辛く煮たやつね
普通はご飯の上にかけて食べる

そのままでは しょっぱくて
つまみにはならないな と思ったその時

茶丸いきなり テーブルに飛び乗って


缶詰 ゴクゴク!!!!



まさに飲んだそうです


驚いたオットがこっぴどく叱っても全く気にしない


IMG_5699_2015111812570596d.jpg

へっちゃらだっだそう


「なんで 反省しないんだ」

そりゃそうだ ニャンコだもん



ブログ書くため写真撮ってても

IMG_5990_201511181235381a1.jpg

IMG_5988_20151118123543dee.jpg

これだもん


しかし 豚肉に食いついたのは
初めてだ!!



にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ
にほんブログ村