ダイエット初め


否、ワタクシではないですよ


茶丸のことです

ずいぶんスッキリしたんですよ

IMG_7264.jpg



(画像だとわかりづらいかな??)




振り返れば
年末侘宅に1週間の滞在中

かなーり侘ハハに甘やかされたようで

ずしっと増量




侘ハハ曰く
食べても食べても満足しないとな



IMG_6568_convert_20151228151829.jpg


。。。でも、おやつのなまり節がこの量って!!!

多いでしょ、侘ハハ!!!



で、その後

侘ちゃんが我が家で滞在中


侘ハハが侘ちゃんに持たしてくれた美味しい
パウチだの缶詰だのを
ことごとく略奪して


よりでっぷり


もう、このコは

どうなっちゃうんでしょ

と憂いた2016年明けジャパン




しかし

程なく合宿終了

侘ちゃん帰宅とともに茶丸の食卓からは
パウチも缶詰も消え去りました


茶丸的には
カリカリなんて食べてらんないと思ったらしく
食が進まない

IMG_7266_20160114162444bbc.jpg


もっと美味しいもんの方がいいもん


何ゼータク言ってるんだ

出されたもんをちゃんと食べなさい


ハハは譲らないヨ



こうして
打って変わった粗食の元で
図らずもダイエット初めとなったのでした






ネコって贅沢にすぐ慣れるのね




にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ
にほんブログ村