雪降った

IMG_7289.jpg
さすがに寒いです
寒いとお腹減りますな
IMG_1659_20160118135708f52.jpg
茶丸は当然ですが
飼い主もです
なんかやたら食べ続けたくなるのは
エネルギーが必要だからかしら
にわか雪でオタオオタしてると
雪の地方の人に笑われちゃいますね
さて週末のお出かけ
昨日の日曜日の午後は
埼玉郊外の温泉へ足を伸ばしました
+r_convert_20160118141138.jpeg
ここは
国内の天然温泉利用証を管理する
「日本天然温泉審査機構」が設けている6つの評価基準
(源泉、引湯、泉質、給湯方式、加水の有無、新湯注入率)の
全てに最高評価を受けた6つ星温泉
湯量が豊富なので
いくつも湯船があるんだけど
p_convert_20160119081614.jpeg
3_convert_20160119081757.jpg
特にすんごいのがコレ↓
viewimg_20160118140509ae6.jpeg
深さ1.3mの立ち湯
この湯船は普段でも温度が45~46度と
かなり高いのが特徴だけど
ワタクシがトライした時は
46.9℃でしたよ
あっちいのナンノって
10秒でギブでございましたよ
でもゆっくり浸かってるおばあちゃんとかいるのよ
どーなってんの??
熱くないんかしら???
ここで1時間半ほどゆっくり温泉を堪能したら
次は飲みに行くでしょ
ということでのみレポ
は、明日に続く。。。。。。


にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ
にほんブログ村