上野の夜は更ける


以前上野でフラフラしてた時
通りがかった焼き鳥屋さん

IMG_7716.jpg

巨大な杉玉がステキすぎる

その時は ザンネンながらお休みだったので
いつか行きたいと念じて1カ月

念じれば想いは叶う

昨夜 行ってまいりした

まず驚きは 鶏肉が名古屋コーチンとか大山鶏とか5種類もあるのよ!!

それぞれ各部位があるので もうメニューはとんでもない多様化
クラクラしちゃいましたよ

そして日本酒も大充実


IMG_8851.jpg

焼きも素晴らしく
美味しゅうございました

しこたま飲んだけど
オットが一緒だったので無事帰宅

万事OKの夜でした






★先週 お寿司やさんで飲んだ
 「うきうき山本」を酒屋でハッケン

もちろん即買い
IMG_8861.jpg
春だわね


そして 明日は 日光霧降高原へGO


にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ