経過報告

ワタクシの声

全く出ないとこヵら
かなり年を召されたオカマサンレベルまで
戻って来ました

インターホンの応答の度に
ぎょっとされてますが 。。。


このオカマサンボイスで 果たして
うまく説明できるか心配でしたが 
早い方が良いだろと 先ほど
茶丸を病院へ連れて行きました


実はワタクシ 動物病院をハズシまくった過去があり

前のワンコの時もすごかったけど
(聞くも涙 語るも涙   話ししだしたら かなり長くなるので割愛)

茶丸が生後初めてワクチンしてもらった病院は
予約してたのに2回目のワクチンを前にしてあっさり閉院になるわ
次の去勢お願いしたとこも 保険屋の手先なのか
治療より保険の加入に熱心だったり

それで病院に行くの 二の足を踏んじゃうの

でもそれではいけないと
侘助御用達の赤ひげ先生のとこに
電車乗り継いで 行ってきましたよ


結果


上の歯の両側 炎症できてました

口内炎です

それでも 奥は大丈夫だった

薬塗ってもらって 注射打ってもらってサクッと終了

さすが赤ひげ先生 仕事が早い
(いかにも って感じの先生なのよ)

とりあえず これで 思い切り食べれて
ふっくらするといいな


茶丸は行きの移動中は ちっちゃくナンナン文句言ってましたが
理解したのか 病院ではめちゃくちゃ大人しかったです



口内炎が落ち着いたら
他にも
ちょっと気になるとこがあるので
検査を受けようと思ってます



IMG_0734.jpg

頑張ったね 茶丸




にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ