モニター


口内炎のせいか
すっかりカリカリ嫌いになってしまった茶丸

以前はあんなに喜んで食べてた
ロイカナセンシティブは完全アウト

ペットショップでそれこそモンプチとか
色々買ってみたが全く食見向きもしない


以前オットの知人から頂いた
超高級「いのししカリカリ」は 
どうにかポツリポツリ食べる程度


さて どーする

このまま カツオやマグロのお刺身
(昨夜はインドマグロの赤身を献上)
鳥スープ,ウェットパウチをあげ続けて
果たして茶丸にとっていいのだろうか


逡巡する下僕の目に飛び込んできた


 「キャットフード モニター募集」

ナニナニ ...

無料でサンプルが送られた後
10日後に1.5kg送られてくるらしい
こちらは もちろん有料 
若干値引きあり
断るのは可能


うーむ

正直 ダメだったら
断るのがメンドクサイナと思ったけど

溺れる者は藁をも掴む



IMG_0823.jpg

キタ





IMG_0819_2016051408531052b.jpg

あげてみた



IMG_0822.jpg

食いついたっ





。。。またまたモニター戦略に
コロリと はまったか 。。。。








とりあえず 様子見ます






にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ