祝 エアコン導入


先週 とうとうリビング用のエアコンを導入しました


エアコン苦手なのよね〜
冷えが体によくない感じ〜〜

などど 長年のたまっていたが
昨年 とうとう猛暑に耐えかねて
まずベッドルームに導入

あら 最近のエアコン 
そんなに寒くなくていいじゃない


しかし なぜか リビングには 頑なに入れてなかったのだ


ゆえに 夏の宴会に我が家に訪れた友人の面々は
汗だくでひたすら酒を飲むという
苦業をやむなくされていたのだった
ミナサマ すいませんでした

そういえば 飲みながら
汗がいっぱい出つくして 
なんだか気持ちよいといったのは
侘ハハだったような 。。。

サウナ効果??

果たして 身体に良いのだろーか???

しかし もうだいじょーぶ
そんな亜熱帯の部屋から この夏は脱却ですよ

ほどよくヒエヒエですよ

我が友たちよ

どしどし 飲みにきてくだされ



IMG_1677_201606160840222d3.jpg


茶丸はエアコン断固拒否派

エアコンかけた部屋には絶対寄りつかず
いっつも玄関で寝てましたね




にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ