ニャンコの爪痕


うちのテーブルセットは
ワタクシが20代の時にかなり背伸びして
トレンドデザイナー家具を誂えたのを
大事に使っております
(ワタクシにとって すんごく高かったのでね)


IMG_1467.jpg


この椅子とか 
20代オトメなワタクシのツボだったのでしょう


IMG_1471.jpg

しかーし

猫飼いになると材質がポイント


乙女なツボは 
ニャンコのツボでもあったらしく


IMG_1466_2016061614082303f.jpg


茶丸 及び 短期滞在の 弟 侘助によって

IMG_1465.jpg

もう ボッロボロ 。。。



ちなみに侘助は 
ワタクシに対しては シャーシャー言いながらもビビリッコでしたが
椅子に対しては
かなりハードなオトコでございました


この思い入れのある椅子を張り替えるか

または 今までの記憶を胸に
新たなるニャンコの歴史を予感して
もう このままでいいや と割り切るか


悩ましい問題であります

IMG_0184.jpg





にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ