梅雨時注意


確かに 朝ごはん食べた後から
身体の節々が痛いなとは思ってたんだ

そのうち お腹の調子が悪くなって
なんども トイレへ

でも仕事があったので 
たいしたことないでしょと
外出したら

もうタイヘン


表参道の立ち寄ったショップ、渋谷の百貨店、駅、電気量販店 。。。

トイレに駆け込むこと 数回

いやはや辛かった

どうにか用を終えて家に帰り着いたときには
もうヘロヘロのゲッソゲソ

試しに体温測ったら



38,2度  



あれま ワタクシ 病気じゃない

この時点でやっと自覚 (遅い)

そりゃ節々も痛いわけだ


お医者も終わった時間だし
救急に行くほどでもない
とりあえず
水分とビタミンたくさんとって汗出して 
寝苦しい夜がをやり過した

朝になって どうにか 平熱に

まだ 身体中がギシギシ痛いけどね


原因は たぶん 食あたり
(心当たりあり)



梅雨どき 皆様も気をつけてくださいね

IMG_1324_2016062207370254a.jpg








にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ