いきなり解禁



ゴハンもトイレも
やっと自然にできるようになった

籠城もなくなった

でも まだ 触れない

こちらから近づくと スタコラ逃げちゃう


ま 焦ってもしょうがない

そのうち まあ 秋ぐらいには
触れるようなるかな

そう オットと話してた昨夜の晩酌時

いきなり ゴッチーーンとオットの腕に
トムちゃ突進

それからは 
オットとワタクシの間を行ったり来たりの
ゴッチンゴッチンゴッチーン祭り


今まで 頑なに蓋してた心の扉が
いきなりとけた瞬間でございました


知らない場所に連れてこられて1か月弱
びっくりして
どうしていいかわからず
そして 寂しかったのかな

もう ダイジョーブだ

オットと手を取り合って
よかったよかった と 涙したのでした


そして今朝

起き抜けに

またまたゴッチン祭り

IMG_1805.jpg

それも かなりなドヤ顔。。




にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ