ネット環境問題


ちょっと前からPCのネットが調子悪かったの

繋がらなかったり
時々繋がったり
すごく繋がったり



全く繋がらなければ
すぐプロバイダーに連絡するけど
マチマチなのが対処に困る


その都度 ルーターをリセットしたり
PCを再起動したりと
自己努力を続けていたけど

とうとう 全くだめだわとなり
プロバイダーに連絡したのが朝9時

お昼には検査のお兄さん二人来てくれて
配線だのコネクタだのを1時間ほどで変えてくれて
あっという間にサックサク接続

早く電話すればよかったわ
今までのストレスは なんだったのー

というココロの叫びは 置いときましょう


それより 検査のお兄さん達がバタバタ作業してる中

お気に入りのテーブル下で

IMG_2053.jpg

動じず爆睡するトムちゃに
ちょっとびっくり









にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ