道のりは遠い







そういえば ペット服の型紙あったような


ちょっと作ってみっか


IMG_5165_20160907080744ed8.jpg



ということで トムちゃの着替えの自作に挑戦

なんせ1枚しかないので洗濯が大変

もう1枚買えばいいんだけど
工夫したらできそうな気がしてね
ちょうどヒマだし


しかし 最初から型紙のサイズが今ひとつ小さいような気はしてた

実際に当てようにも怖がって逃げ惑うので
(初めてのことは とにかく怖がる傾向にある)
ダメなら作り直せばいいや 
とそのまま突っ走った





IMG_5170.jpg 

出来上がり

マジックテープで着脱する感じ


結果は 



案の定 ちっちゃかった 。。。

着れたけど動けない

あと お腹が開きすぎてたな



ということで 改良に励みます


(確実に買ったほうが早いね)




IMG_5027.jpg


試着を何回もさせられて
かなり挙動不審 。。。
ゴメン

にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ