カシャぶんの魅力解明



トムちゃにテッパン人気のカシャブンですが

IMG_5296_201609111125258c8.jpg 

少々というか
かなりくたびれてきた
柄は折れちゃったし 羽も取れちゃったので
3個を合体して作り直して使ってた
(え セコイ??)



IMG_5194_201609111133171a1.jpg

食いつきも低下がち

ダンボール箱もヨレヨレで
ビンボー家のコそのもの


これは不憫だ

ということで おニュー導入



100000001002338686_10204.jpg 



今回は「カシャぶんスーパーロングバード」だ!!!


さて いかに違う??



IMG_5351.jpg

もう 目の色が違うね


IMG_5350.jpg 


IMG_5299_20160911112538231.jpg


食いつき バツグン

実は トムちゃは意外に運動神経がよくて(茶丸比)
1 回転ひねりジャンプとかできるの
でもカシャぶん振りながら
Iphoneでは、どうやっても撮れなかった
お見せできないのがザンネンっ
(ちなみにオットは撮影もカシャぶん振りも戦力外)



今回 新旧試してよくわかりました
トムちゃにとって
カシャぶんの魅力は 動き以上に音みたい
羽が傷つくと魅了半減になる

リメイクとかして
ケチってはいけないということらしい


にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ