故にジャラシを振り続ける





先日おろしたばかりのカシャぶん


IMG_5545.jpg 


あっという間に ズタボロに 。。。。


1週間持たないなんて


儚い 儚すぎるよ



そこでネットの格安サイトでエイヤッとポチリ


IMG_5497_20160915085749396.jpg


大人買いだー


しかし
知らなかった
カシャぶんの交換用の先っぽなんてあるのね

IMG_5498_201609150858067be.jpg 

よっぽど壊れやすいのを メーカーも十分承知ってこと?

もっと頑丈に作ってくださいな

このままだといくつあっても足りない







さて 今回のニューフェイスのこちら


IMG_5541_20160915093055213.jpg 

図らずも
大ヒットでございます

息きれるほど 遊んじゃう

(試しに遊んでるとこオットに撮ってもらたけど
見事に全滅でした)



嬉しいのは
こうして遊んでる間はもちろん

遊び終わった後も


IMG_5495_20160915094355b5a.jpg 

満足したのか放心状態で
舐めたり掻いたりしないこと

故に下僕 
今日もジャラシを振りつづけますよ





。。。それにしても 後ろ足がヒヨヒヨだこと (涙



にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ