お山の上の名物ニャンコ様


朝からあんまし天気良くない予報だったけどね

兼ねてから考えてたロングルートに挑戦と丹沢へ


IMG_6462.jpg 

しかし 歩き出してすぐガスで真っ白けな世界に突入


IMG_6469_20161024100219d04.jpg 

丹沢の主ルートは 道もしっかり整備されてるし
登山者も多いので
道迷いの心配はないけど

しかし とにかく景色が何にも見えず

ピークについても

IMG_6477_20161024092253639.jpg 

やっぱり真っ白

IMG_6478.jpg

ここから富士山が 綺麗に見えるんですよ
晴れてればね






10151646_702826479768248_657809695_n.jpg

前に来た時は ばっちしでした

この差は大きい(涙





雨まで落ちてきて 風も強いし
歩いててもあまりに面白くないので
予定途中ですが ここで下山することに決定

その前に
頂上の山荘で一休みすることにしました


IMG_6488.jpg 

お昼のおにぎりなぞ食べてたら
この山荘の名物ニャンコ様が
おもむろに近寄ってきて


IMG_6481_2016102409231091b.jpg 

ワタクシのザックをフミフミ



IMG_6483.jpg 

フミフミフミ


かなりお気に召されたようです


おにぎり食べ終わるまで
ずっとザック上に


IMG_6487.jpg 

しっかし
コノコもお顔が大きいこと!!


また天気の良い日に来るからね













にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ