ハマっ子同期会


横浜中華街で 
4年に一度の中学の同期会がありまして


IMG_6595_20161030104939d6f.jpg 

IMG_6596.jpg 

IMG_6597.jpg

IMG_6598.jpg

こんなご馳走がたっぷり出たんですけど

同期会って
喋ったり 懐かしがったり 写真撮ったり 校歌 歌ったりと
短時間にいろいろ忙しくて
なんだか食べた気がしないもんですね

(後半の小籠包とかチャーハンとかまで
たどり着けなかったのが タイヘン無念)

60名ほどの懐かしい顔に会えて
あっという間の時間が過ぎました

そして 

IMG_6601.jpg 

夜の中華街も

IMG_6603.jpg 

マリンタワーも


それはそれは 綺麗でした





若い頃はあんまし同期会って好きじゃなかったけど
最近は 懐かしいという感情が
すごく大切に思えてきてます

それだけ 年を重ねてきたということなのかしら。。。

友達と過ごした時間って
今思うとキラキラした宝物みたい








IMG_6609.jpg 

( 依然ダンボールブーム続行中)











にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ