ご対面

トムちゃのお母さんは茶丸の同腹の妹
侘ちゃんは茶丸とお父さんが一緒
なのでおじさんになるのかな
若干の血の繋がりはある 

でも 初めてだし トムちゃのニャンコトラウマの度合いがわからないので
直接ではなくガラス戸越しに侘ちゃんを放牧してみた

まず侘ちゃんのお気に入りピンクブランケットと
侘毛ボールを近くに置いて 二ホイで慣れてもらう作戦 

一方 侘ちゃんにはトムちゃの服を嗅がせた


  

しかし

 

完全に固まるトムちゃ

ガラス戸あるから大丈夫だよ
と言っても全然ダメだったね


そして隙を見て

 

 

スタコラ、クローゼットに逃げちゃった 

やっぱり相当怖かったみたい



なかなか道のりは遠い 。。。。





久々に会った侘ちゃんは

fc2blog_20161217153801408.jpg 

ふっくふくでした


にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ