抱負



新年を迎えて トムちゃへの今年の抱負は

1.舐め癖が減って 服がいらなくなればいいな


そして 


2.へそ天が見れたらいいな



舐め癖が減るのは

IMG_7949_20170107081226644.jpg 

まだまだ時間がかかりそうです
舐めてない時は ゴハン食べてるか寝てるときくらいです




そして トムちゃはまだへそ天をしたことがありません

いつもこんな感じで

IMG_8134.jpg 

箱の中で カブトムシの幼虫のごとく丸まって寝てるか


IMG_8333.jpg 

きっちり香箱で寝てるかです


ここんとこ ワタクシの枕で添い寝しているトムちゃですが
(えへへ)
やはり くるんと香箱のままです



いつか のびのびとしたへそ天が見れたらいいな



IMG_1652_20170107083307650.jpg 

ありし日の茶丸のように豪快なへそ天をね



ま 焦らずゆっくり待ちましょう。。。







にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ