最新添い寝事情



夜 さあ寝ましょうかとワタクシが寝床に入ると
ヒタヒタと歩いてきて
枕の上にチョコリン

カワイイのであります

しかし。。。。

夜中にふと目覚めてスリスリ手触りを確かめると
あら フサフサ

必ず裸族になっている

香箱組んで寝てるので脱げやすいようだが
そのままだと心配なので
暗闇の中 手探りで若干苦労しながら着せる
(トムちゃは とにかくけなげで反抗しないので
ヒャンヒャンいいつつも じっとしてます)

また ふと目覚めるとフサフサ → 着せる

昨夜は3回繰り返しましたよ

寝た気がしません



IMG_8383.jpg 


更なる服の改良を試みるか
( 服の改良には 十分飽きてる。。)

思い切って放置プレイするか
(それも踏ん切れない。。。)




はてさて
ワタクシの安眠の行方はいかに。。。。









にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ