この跡は!!!




今朝
美しい日の出を迎えた頃のことです

IMG_8824.jpg 


ゴハンコールで起こされて
わかったわかった起きますよと
眠い目をこすりつつトムちゃを見たら

あれ
後ろ足が服のヘンなとこに引っかかってる


かわいそうだったねと 直したら

!!

ビッショビショに濡れてるじゃない


引っかかったまま
オチッコして盛大にかかっちゃったみたい

よく見ると床に濡れた服引きずって
歩き回った跡が延々と。。。

それはまるで 巨大ナメクジが出現したかの如く

うへぇぇ



トムちゃも気持ち悪かったでしょう

やっぱりすっぱり服装着やめようかな。。。

でも やめたら即パゲだらけになるだろうなあ。。。


床掃除をしながら揺れる飼い主ゴコロ


IMG_8828.jpg 









にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ