ワタクシごとながら


思えば始まりは 
右足の小指の付け根の小さな痛みからだった

なんか痛いなあ ウオノメっつうやつ??と思いつつ
テーピングして 山登ったのが2週間前

この時 痛みをかばった歩き方で
かなりすっ飛ばして下ったせいか
(だいたい下りの方が故障しやすい)
右膝に違和感が出た

⬇︎
バランスが悪くなって 
日常生活での歩き方がガッタガタになった

⬇︎
免疫が落ちたのか
あっという間に風邪を拾って
喉ガラガラ

ただいま
この負のスパイラルを断ち切るために
体のバランスを戻すべく オット監修のストレッチに励み
喉対策には 暖かい飲み物をビタミンCを取り続けてます

そしてやはり睡眠でしょと
昨夜は7時半に就寝

なんと連続11時間寝ましたよ
我ながらよく寝れたとびっくし

それだけ 必要としてたのかもしれません

よって自分の予感としては喉は正常まであと1~2日かな
膝は ほぼ違和感がなくなってきてます

やはり体はバランスが大事だと
実感した次第です

ミナサマも お気をつけて

寒い冬 乗り切りましょ

IMG_8409.jpg 











にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ