朝もハラペコ



朝ゴハンも6時

そう心に決めている  ➡︎夕ゴハン



当初は ワタクシが起きるまで 部屋の隅で
ちんまり静かに座って待っていた健気なトムちゃだったけど
最近のびのびしてきたせいか
ゴワンゴワンと大声で催促するようになった

さすがに茶丸のようにワタクシの顔を鼻でガンガン小突くことはしない
でも ゴハンもらえるまで ひたすらゴワンゴワン泣き続ける

これが やはりかなり うるさい。。。。


そして アピール時間がどんどん早まり 今朝は5:15am



いけない 

これはいけない

どんどん早まり茶丸のように4時とかになりそうな予感がする



そこで 真剣に言い聞かせてみた


IMG_0984.jpg

「朝ゴハンは6時です
その前にアピールされてもあげません」


IMG_0977_20170412162605e32.jpg





果たして 通じたか!!!





(茶丸は何言っても 我関せずでしたね。。)






にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ