要検討 日焼け対策



先週末の日焼けのダメージが思ったよりひどい


特に唇がひび割れちゃって
いろんな物が沁みる沁みる。。。。
火傷と言っていい状態です
とほほん


今回同行した女子は絶対焼けたくないと
「ステンレス フルシェード」 
なるものを導入
「通気性と遮熱性を高いレベルで実現した一品」だそうだが。。。

IMG_2347_20170531125759aa5.jpg 



養蜂家かい!!!

こわいよー と

思わずツッコミまくりましたが
めげずに初心貫徹



IMG_2373_20170531131330ff7.jpg 


すれ違う人々 びっくりしてましたよ


しかし その甲斐あって

「ほとんど日焼けしなかった^」だって



片や ワタクシはいまだボロボロ
顔じゅう 脱皮状態です



一応 ノーズプロテクターなるものはしてたんだけどね


IMG_2517_20170531131946dbb.jpg 

( 実は これも 結構すれ違う人々に驚かれた)


今後 要検討しないと


でも 養蜂家はないな...










にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ