平穏無事な毎日につき




ここんとこ仕事が立て込んでまして


IMG_2968_20170615201714434.jpg 

21歳ポーランドのモデルちゃんとか

IMG_2976_201706152004272c3.jpg

15歳 ロシアのモデルちゃんとかと
連日 お仕事してました

*左下に座り込んでる男性は
不審者ではなくヘアーメイクさん
ブロアー(送風機) 駆使して ヘアーを決めてます


21歳は、まだしも
15歳は学校に行かなくて良いのかい 
などと小言を言いたくなりましたが
まあ それぞれ どうにかなるんでしょ

ちなみに15歳のお父さんは 40歳だそうですよ
そして彼女身長は178cm 靴のサイズは26.0でございました
。。。よく育っております。。。
(英語が通じなくて 難儀しましたが。。。)




さて トムちゃはと言うと
バリバリマイペース 元気で過ごしております



今も

IMG_2953.jpg

ティッシュケースに顔面埋没して
熟睡ちゅう



にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ