カリカリ

昨日の二日酔いは かなり手強かった
午後になって
やっと目の焦点があってきた

そしてふと見ると
飲みに行ったとき 首にかけてた ロザリオのネックレス
先端の十字架部分がぶち切れてました
酔っぱらって どっかにひっかけて落としたみたい

十字架に黒のラインストーンがびっちり埋め込まれていて
なかなかのお気に入りだったが
IMG_2710.jpg

先っぽとれると なんとも間抜け...


がっくし


先週 飲みに行った時は
やはりお気に入りのストール
どっかに落としてきちゃったし...


どうも無くし物が多いなあ
気をつけねば

      


さて 話はガラッと変わり茶丸のゴハンのこと
今更 気づいたんだけど
どうも茶丸はカリカリが濡れると お口にあわないようだ

通常カリカリにウエットやスープ仕立てをかけてあげているが
グジュグジュ濡れたカリカリを残すようになってきた

なんでだろ 匂いかな?


そこで カリカリ ウエット  ヨーグルトを
器を分けて様子をみることにした

IMG_2707.jpg

さあ ボナベティ



IMG_2706.jpg

やっぱウエットからなのね


その後ヨーグルトへいって

IMG_2709.jpg


結局 カリカリは残すと。。。



濡れてなくても 残すと。。。。



結果 カリカリは どんな状態でも優先順位低いっちゅーことみたい


贅沢いったらだめだよ
カリカリちゃんと食べなさいってば

IMG_2583_20110903081916.jpg
「ぶーっ」




小さい頃は 文句言わずに食べるコだったのに...

悪たれ茶丸に ポチッとヨロシク

にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ
にほんブログ村