台風の影響

台風の経路だった地域の皆様 
いかがですか?

東京は時折強い通り雨が降る程度でしたが
とにかく湿度が高く
低気圧のせいかダルダルでした


そのせいなのか なんなのか
今朝 茶丸が大暴走

部屋の端から端まで駆け巡り
フンニャー フンニャー とにかくうるさい



時計を見れば 4:30 am  うううっ


取っ捕まえようにも ねぼけたワタクシの手をすり抜け
あっちこっち走り回る


IMG_1990.jpg




無視して寝ようにもあまりにうるさくて
階下の方に悪いなあと思って寝てられない

いつものゴハンくれくれとは違って
完全にハイになってたようです




リビングで寝たふりして 近くを走っているとき
やっと捕獲終了

廊下の外に隔離したのでした やれやれ


その後
一眠りしてからゴハンあげた時には
もうまったり茶丸に戻ってました

IMG_2723.jpg



まったく人騒がせな
やっぱり気圧のせいでしょかね?

台風来ると
人間もだるくなったり イライラしたりするし きっとそうだね
台風も遠ざかったし もう落ち着くね

そう納得した矢先




物陰から飛び出して来て
いきなりふくらはぎを思いっきりカプーーー

IMG_2716.jpg
悪茶丸 降臨




まだまだ 台風の影響は続いてるんでしょか??




脛 キズキズ(涙)

では今日もポチッとヨロシク

にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ
にほんブログ村