ヘソ天の夏

秋の気配濃厚とあいまって
茶丸の寝姿も秋バージョンに


IMG_2767.jpg

おとなしくしっとりと。。。もう玄関では寝ない

季節のうつろいを感じますね






ここで この夏撮り貯めた「めざせヘソ天」画像 一挙大披露

さて 茶丸1歳半の夏 完全ヘソ天なったか!
→あまりパッカーンしないもんで....



IMG_1031.jpg
夏の初め まだまだ



IMG_1673.jpg

ちょっと反省系

IMG_1676_20110909105014.jpg
いい感じのリラックスではあるが 開きはイマイチ


IMG_1664.jpg
下半身はカンペキ

IMG_1660.jpg
なぜにしゃちほこ

IMG_1681.jpg
伸びたー





なかなかヘソ天しなかったねえ
体型なのか 恥じらいなのか


澤木先生くらいおっぴろげてくれると豪快で気持ちよいですけどね → ★

IMG_0808.jpg

これは ダンナの介助つき

IMG_2126_20110909105100.jpg
介助しずぎ




  ○  ○  ○

結局この夏 完全ヘソ天は 達成しなかったのね^
来年期待しましょー



そう締めくくった傍らで

IMG_2782.jpg

パッカーンしてた  ( 壁の介助つきだけど)



なんだ 今頃








っていうか 茶丸太った???
角度? 角度だよね??





では 本日もポチリンヨロシク
明日はオトウト侘助がお泊まりに来るよー

にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ
にほんブログ村