禁断のコトバ

「明日 侘ちゃんが泊まりに来るよ」

うっかり言ってしまった禁断のコトバ


IMG_2785.jpg

「 ? ? ?  え 侘ちゃん?? 」


IMG_2786.jpg

「 !!! 泊まりに来るの!!?」


茶丸はこのコトバ 絶対理解している


その後 火が着いたように瀑走しまくり
水色チュー太相手にケリケリの猛特訓


IMG_2793.jpg

「まったくの災難デス」by チュー太


そして 過激な特訓の末 電池が切れて  

IMG_2104_20110910074839.jpg


バタンキューしたのでした




やれやれ そんなにコーフンしてどうする
ホームは譲れないつーことですかね



そして 今朝 未明


「ガッシャーン バリバリっ」



なんと 茶丸が網戸を駆け上っているではないかい



なんか虫でもいたのか
昨夜で節電制限解除になった為 
久しぶりに点いたベランダ外の常夜灯の光のせいか




茶丸 大暴れ





朝っぱら 4:00amの網戸登りは シャレになりません



そして怒濤のようなゴハンちょーだい攻撃  とほほ


今朝は 最近残しがちだったカリカリもキレイに完食した


なんでそんなにやる気まんまんなのよ

IMG_2791.jpg

「お兄ちゃんとして びしっと決めるの」


侘ちゃん 夕方に来ます

さて どうなる




夕方 もう一回更新にトライっ
では まずはポチッとヨロシク

にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ
にほんブログ村