侘ちゃんの記憶

オハヨウゴザイマス


IMG_2816.jpg


まんまる顔の侘ちゃんデス




ひさしぶりの侘ちゃんお泊まり

アウェーのせいか かなり緊張気味


ワタクシが近くを歩くとシャー

テレビ見ているダンナに自分から近づいてはシャー


もしもし 侘ちゃん
ワタクシ達のこと もしやすっかり忘れてたりする??


IMG_2811.jpg
侘「前にココに来た気はする」



IMG_2812.jpg
侘「アソコにいるのは 茶丸にーちゃん」


IMG_2829.jpg
侘「ボクなんでココにいるんだろう??? で あのヒトたちは 誰???」





いいよ  いいよ 覚えてなくても (涙)

そっとしとくからね




44.jpg


2ピキが一緒に寛ぐ姿見られるだけでうれしいさ

侘ちゃん チミが寛いでいるのは トイレの真ん前だけどね





それにしても
バタバタバタッ  ドドドドドドッと
朝の4時半に 大運動会勃発  
君たち兄弟 なんでそんなに早起きなんだろ





では 今日もポチッとオネガイシマス

にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ
にほんブログ村