一日じゃ短い



IMG_2831.jpg


一日 こんな顔をで過ごしてた侘ちゃん


茶丸と遊ぶより
心細さが上回ってたみたい


特に
ワタクシを要注意と思ったのか
動くのをガン見

IMG_2832.jpg


いえ なんもしないからさ


IMG_2830.jpg


コワイヨっ





そんなまさしく借りて来たニャンコだった侘助ですが

夜に侘ハハが来た途端

「ハハー 見て 見て ボクこうやって遊んでたんだよー」

 と 得意満面に茶丸にプロレスをしかけて 走りまわったのでした

まるで 別ニャンコ 

さっきまで 「ボクはいませんから」 だったくせに

チミはわかりやすいねえ





そして遊び疲れておねむに。。。


IMG_2859.jpg


このまま また置いてかれたら どんな顔するかとっても見たかったけど
残念ながら 侘ハハが連れて帰っちゃいました


今度来る時は もっと慣れるように

あと ワタクシ コワイ人ではないので
シャー は禁止




では ポチッとヨロシク

にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ
にほんブログ村