本栖湖へ

IMG_2888.jpg





ドーンと富士山を臨む本栖湖へ 仕事でいってまいりました





やっぱさすがに富士山はデカイですねえ




ちなみに まさにこの場所が 旧五千円札の富士山の元になった写真を
写真家 故 岡田紅葉氏が写した場所だそうですよ

5000yen.jpg
これね



日差しは強いけれども 風はもう秋の気配が濃厚で

夏休みが過ぎ去った湖畔には人影も少なく 



IMG_2933.jpg



空が高く どこからともなく 次々と雲が沸きだし




IMG_2951.jpg



流れて ちぎれて 

IMG_2956.jpg


気持ちのよい でもなんだか 切ないような時間が過ぎて行きました


東京はまた バカみたいに暑いけれども
秋は やはり近くまで来ている

このままどっかに行きたいなあ


と言っても 現実には行ける訳はなく 

サクサクと仕事をして


IMG_2908.jpg
現場はコンナカンジ


夜に帰宅

IMG_2738.jpg

茶「お帰りー」


茶丸 タダイマ
富士山の近くに行って来たよー

いいコでお留守番してたね
エライエライ

最近イタズラしないもんね



IMG_2740_20110914072058.jpg
茶「まあね」




しかし 茶丸は油断した時に やってくれる






さてビールのつまみにと

オーブントースターで焼きだした「鰯のさつまあげ」

するりと扉を開けて 強奪しようとしたのでした



IMG_2968.jpg


あっという間に開けるんだこの扉
熱いから 触っちゃダメっ!!!!!








ポチンっは OKっ!!!!!
にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ
にほんブログ村