ゴメン

最近 盗み食いの被害が相次いでいる


ちょっとガードが甘くなってきているのかもしれない



「初心忘れるべからず」

「備えあれば憂い無し」

「災害は忘れた頃にやってくる」.....災害?


茶丸の盗み食いは 飼い主が気をつければ だいたい防げる


しかし 逆も真なり

飼い主は いついかなる時も 
気をつけてなければいけないのである



さて今回は 

作り立てで キッチンカウンターで冷ましておいたタラモサラダ


すぐ 冷蔵庫にいれるべきだったんです 

はい ワタクシの不注意です





ガッシャーン





ボウルごと流しにひっくり返された





さすがに マジで 怒りました 




っていうか 怒りすぎちゃいました



IMG_2795.jpg


完全に いじけちゃいました



IMG_2797.jpg

目をあわせないし 近寄りません


そんなに怖かったのか...

ゴメン

ちょっと反省です



IMG_3018.jpg







シュン としちゃった。。。

にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ
にほんブログ村 

ポッチリ。。。