3日目

IMG_3137.jpg

IMG_3133.jpg

IMG_3136.jpg



「びょんびょん」 絶好調

いつでも 茶丸はやる気満々の準備万端



どれぐらい好きかというと

★自分でひきずってきて
遊べと足下にさりげなく置くぐらい


★寝てても
「びょんびょん」のカシャッって羽根の音がすると
すっ飛び起きてくるぐらい


★激しい動き故 いまだにちゃんと写真が撮れないくらい

IMG_3132.jpg
これは技術的な問題だが.....



なにより 昨夜の特訓が効いたのか 今朝もまた 5時起きはなかった

うーん うれしい
ほんとにうれしい




しかし 新たな心配が


IMG_3147.jpg

激しい特訓のせいか
購入して3日目にして もはやよれよれ
あと何日もつかなあ


この「びょんびょん」
たまたま訪れた郊外のモールで見つけたもの
近所では見かけたことない


しまった
大人買いすべきだった


幸福な安眠のために
ネットで探してみます

IMG_3015.jpg

それにしても この寝顔♡






「びょんびょん」は 「じゃらし」を超えたね
にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ
にほんブログ村