ビバ安眠

IMG_3041.jpg

昨日は絶好のお墓参り日和

実姉と
横浜のハズレの
両親が眠るお墓へ行ってきました


一生懸命 お墓磨いているとき
デコ 虫に刺され
タンコブのように腫れてしまい。。。


口やかましかった母に
「アンタ 全然こないからバチが当たったのよ」と
言われたような....




.......はい 近々 また 来ます



さて その間 お留守番だった茶丸は



IMG_3156.jpg

グーー




IMG_3183.jpg

スカ



IMG_3191.jpg

ピー




と よくお昼寝をしていようで




帰宅した途端 やる気満々



IMG_3149.jpg

さすがに 当初の熱狂的な食いつきは収まったとはいえ
いまだに「びょんびょん」は いい仕事をしてくれております



なんたって 「びょんびょん」購入以来 約1週間
1回も5時起きなしですからね これは奇跡的

どんだけ疲れ果てるまで 遊んでるかってことです

えらいぞ「びょんびょん」




そして 今晩は「びょんびょん」を凌ぐ最強兵器!!!!


「侘ちゃん」が また遊びに来ます

IMG_2848.jpg

「侘です 兄ちゃんは好きだけど 兄ちゃんの飼い主はちょっとネ」

侘ちゃん シャーはやめてね 
なんにもしないからね











さあ 茶丸!  

今晩 侘ちゃん  来るよっ!!!


IMG_2368.jpg

「え!!? 」










シメシメ これで明日も安眠 ♡



にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ
にほんブログ村 
シャーでなくて ポチーをヨロシク