終焉

とうとうこの日が来てしまった




IMG_3084_20111002101748.jpg


写真なんて到底撮れませんの勢いで遊んでたのは
わずか2週間前

それが今では


IMG_3258.jpg





飽きちゃったのね....「びょんびょん」

ダンナ曰く
「ばかの一つ覚えみたいに やりすぎるから」




だって 茶丸 ほんと楽しそうだったし

だって いっぱい遊べば 朝起こされないし






今朝ですか?


はい また以前のように5時に起こされました とほほ


その上 眠たかったのでカリカリだけしかあげなかったら


「カリカリだけじゃヤダー」 とばかり

走り回るわ ニャーゴニャーゴ文句言うわで
かなりな困りモンでした




IMG_3312.jpg

朝ご飯の後の一眠り....気持ちよさそうです




「昼間 寝るな! 5時に起こすな!」

飼い主心の声は 届かず





にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ
にほんブログ村 


また 新しいおもちゃ探さないと...