サプライズ

飼い主 今朝はご機嫌です


何故かって?

なんと昨夜 茶丸は 飼い主のベッドで寝たんです


IMG_3191_20111004083207.jpg


それも一晩中


それも完全に飼い主の左肩の上で




ゴハン欲しさにすり寄ることはあったけど
今までベッドで寝たのは 
すごく寒い時期に2~3回ほど

飼い主は一緒に添い寝したい気満々だけど
結構ドライな茶丸
添い寝は とうにあきらめてました

それがどういう風の吹き回し?

いきなり甘えんぼになった??


なんだかびっくりだけど
でもいいや 
じゃんじゃん甘えたまえ


甘えんぼ大歓迎!!!




ワタクシ 大変シアワセでございます











その後
ダンナが食べ残した朝食のブリ照りの皮を
テーブル下でまでひきづって
アグアグ嘗めてるの見つけちゃってもね


にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ
にほんブログ村 
ブリ照りでラグも床も茶丸もベトベト...