思うようにはいかない

昨夜は仕事で10時に帰宅
ヘロヘロの飼い主を
準備万端の茶丸がお出迎え

IMG_3179.jpg
「おかえりー 待ってたよー 
当然遊ぶよね-」


一日お留守番だったせいか
元気一杯
飽きてたようだった「びょんびょん」で大さわぎ
(あーまだ 効力が続いてた 単純にうれしい)



一瞬の画像ですが よかったらどうぞ../

[広告] VPS


ひとしきり遊んだと思ったら

IMG_3161.jpg

勝手にグーグー寝ちゃいました

おーい 今日も一緒に寝ようよー

飼い主の想い 届かずか?
でも 後から添い寝してくれるかも ♪


ワクワク期待して寝床に入った飼い主でしたが




ザンネン!!!





そんなに甘くはない





朝 飼い主が起きだすまで
まーたく影も有りませんでした ぐすん





以前飼ってったワンコは
お気に入りのおもちゃや遊びは
絶対飽きなかったし
寝る時はいついかなる時も飼い主にべったり 

なかなかわかりやすいコだった

それに比べると
うーん 茶丸は 予測が難しい




奥が深いっつーことですかね




にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ
にほんブログ村 

だからこそニャンコにやみつき....