寝姿

秋仕様にカバーを換えたマッサージチエアーの上で

IMG_3018_20111015125823.jpg


茶丸が寝ている


その姿は



IMG_3024.jpg

何か荘厳なテーマが有るようにさえ見える

「祈り」とか。。。。

この一心不乱さに

飼い主 ある種感銘を受けてしまった

「ナゼ こんな格好なんだ」




そこでもっと近寄ってみた



IMG_3021.jpg


とんでもない顔であった


これがいわゆる「目を開けて寝る」なのね

若干コワイ

いつも愛くるしい茶丸でも 

(←はい お約束)

こんなブサイクな顔になっちゃうのね





飼い主 まじまじと覗き込んでいると



IMG_3025.jpg

「祈り」が 「ウサギ」に変わった

IMG_3026.jpg


今ここで 三歳児あたりに 
「これは耳が短いウサギだよ」と
教えこんだら信じそうだ
........三歳児いないけど


それにしてもよく寝ている




IMG_3027.jpg

うん この手(前足) は カワイイ




!!!! あ


IMG_3028.jpg


起きちゃった



こういう時って 見事にメーワクな顔するねえ
そして ブサイク


にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ
にほんブログ村 
寝姿は 素通りできない