シーツ替え


シーツ替えるのって結構大仕事ですよね

張り切ってひっぺがして
洗濯機に突っ込む
そしてすかさず新しいシーツを敷いてベッドメイク
この一連を一挙にやらないとね 
部屋が片付かないしやる気がそげる


しかし簡単にはいかないんだ これが


まずシーツを剥がす段階で
まとわりついて邪魔するコが1ピキ

どいてどいてと
シーツにしがみついて離れないのを
どうにか 振り落として洗濯機に向かう

洗濯機まわして戻って来たら


IMG_3267.jpg

あーあ このふくらみは....


IMG_3272.jpg

案の定 パッドとマットの間にするりとインしてた




IMG_3271.jpg


そして当然のように寝る




おーい そこで寝るなあ
片付かないよー


IMG_3273.jpg






だめだ
かわいすぎて 起こせない..




ま いいか
あとでも






こうして片付かないんだな 結局







にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ
にほんブログ村 
今晩は侘ハハの誕生会  もちろん侘助も一緒デス
ささ 掃除しよー