朝の狼藉

最近 茶丸の朝の狼藉っぷりが激しい


定刻6時に起こすされるのは
しょうがない 
よしとしよう
4時半に起こされた夏を考えれば
天国ではないか

で 眠いなあと思いつつ
ゴハンをよそう

カリカリとウエット

カリカリ濡れると食べないので別皿で...

IMG_3302_20111101181230.jpg


やれやれ 

もうちょっと寝ようとベッドに戻る飼い主を

速攻でウエットだけ食べた茶丸が

「フマーンフマーン ウエット少なーい」

と枕元で大抗議する


とにかくうるさい


でもね 
飼い主そこまで折れるつもりはサラサラない


「贅沢言わないの
カリカリ食べなさい」

そう放置すると

スイッチオンで部屋中駆け巡る

食器棚から飛び降りるわ
テーブルに飛び乗るわ
全速力で走るわ

これは ひどい
あんましだ


捕まえようにも
寝ぼけている飼い主には到底ムリムリ



なんなんでしょうね 一体これは


でも今までの茶丸の行動から見ると
このメーワクなブームも
そんなに長く続かないんではないかと
密かに思っている


茶丸のブームは
とにかく気まぐれ


ある日走り回るのを
ぱったりヤメル日が来るかも



IMG_3176.jpg


どうだろ?


にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ
にほんブログ村 

今日はニャンコ3ピキいる友人宅で鍋会なのだあ
スタートが4:00pmって 早いよねえ